からめ

からめ

小説担当むーと漫画担当みーによる創作BLを公開しています。

一日一絵

のへっぽん。野平の新しい考え方についていけない一本さん。

一日一絵

黒羽VS牛鬼のオレの嫁のほうがすごい対決。

一日一絵

えいちゃんVS牛鬼、牛鬼の壁。

一日一絵

一日一絵さぼってすいませんでした!泣いた青鬼、無事に完成して脱力してました…。つぎはきりえいです、よかったらまた見てください〜!!

泣いた青鬼 コミカライズ

山神漫画④(一日一絵)

むーさんの許可がおりたのでつづきました。わあい!これでおわりです、ささやかな恋心。

山神漫画③(一日一絵)

おわり。むーさんの許可が出たらちょっとおまけも描くかもしれません!ふふふ

山神漫画②(一日一絵)

むーさんが続きを考えてくださいました!わあい! まだつづきます。 泣いた青鬼も順調に進んでおります、しばしお待ちを!

山神漫画①(一日一絵)

つづきます。完成したらまとめます〜なにか!こんなネタあるよ!みたいなのがありましたら是非ぐだざい…

一日一絵

きりえい、残念な彼氏漫画読んでくださっているようで!とてもうれしいです!ありがとうございます!!

一日一絵

ゴドエリ(幼児化)。久しぶりに描きました。

一日一絵

マルセルと天野 マルセルはモデル体型、そのせいで天野っちはずんぐりむっくりにみえる、普通なだけなのに…

一日一絵

「甘味デート」より、鶴亀シーン。パブロバおいしそう。

一日一絵

えいちゃん。 ギャルゲ塗りを覚えました。

一日一絵

じゃま壁と波助、ラストシーン。あそこさわやかで好きです。じゃま壁が凄くじゃま壁っぽい個性的な顔になってくれてうれしみ。

一日一絵

踊る赤鬼より、ダンスシーン。かわいいですね、あそこ。

一日一絵

黒羽×雲 黒羽と付き合ってから、ちょっとだけ甘えることを 覚える雲だといいな。ちょっとだけ。

一日一絵

親分と三本の矢。帰ってきました!いっぱい描きますのでまたよろしくおねがいします!

お知らせ

漫画担当みーですが、8月半ば〜末までパソコンに完全にさわれなくなり、更新が滞ります!申し訳ないです(>

小説ワンシーン漫画

お疲れ様です要さん より。 いつかコミカライズしたいけど、まだまだできない!はよ!はよ!ってやつをらくがいて行きたいと思います。

一日一絵

ミュライユ。 ピアスだけ指摘があったのでこんど変えます〜、ちょっとやばそうなヤツ感が出てればこれ幸い。

一日一絵

ブルーノ・フランクぶーたんは地味にあの無神経ワールドで誰にも掘られてないし掘っていない無駄にすごい男、あんなに色気あるのに

一日一絵

山神さん。どうでしょう。ほくろがみっつ。山神座って遊ばれてるの。

一日一絵

黒羽と雲(仮)むーさんデザインを少しアレンジ。 むーさんの好きな顔がわかり易すぎて笑える。

一日一絵

今日は誕生日なので推しのえろ小説をむーさんから貰いました⊂( ˆoˆ )⊃わーいわーい!というわけで一日一絵も自分が楽しいやつにしました。相手の人はまだブログに出てきてないのでシークレット。

一日一絵

のへらっち

一日一絵

牛鬼

えいちゃん

2017.7.17 岡引時代の傷ありえいちゃん

一日一絵

はじめました。赤青。 いつも訪問して下さってありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたらなによりです。

ヘッダー用イラスト候補(怪P)

亀さんとビル群