からめ

からめ

創作BLを公開しています。小説担当むーと漫画担当みーでお送りします。

お知らせ

f:id:muww:20170729220055j:plain

漫画担当みーですが、8月半ば〜末までパソコンに完全にさわれなくなり、更新が滞ります!申し訳ないです(><)また!必ず!戻ってまいります!!

一日一絵

f:id:muww:20170725231605j:plain

今日はとっても暑いので、社会人組に!!!!!アイスを!!!!!食べさせてあげまし!!!!た!!!!わーい!!!!マルクスのど天然えろす!!!!

小説ワンシーン漫画

f:id:muww:20170724193854j:plain

お疲れ様です要さん より。
いつかコミカライズしたいけど、まだまだできない!はよ!はよ!ってやつをらくがいて行きたいと思います。

一日一絵

f:id:muww:20170724165448j:plain

ミュライユ。
ピアスだけ指摘があったのでこんど変えます〜、ちょっとやばそうなヤツ感が出てればこれ幸い。

一日一絵

f:id:muww:20170723134458j:plain
ブルーノ・フランク

ぶーたんは地味にあの無神経ワールドで誰にも掘られてないし掘っていない無駄にすごい男、あんなに色気あるのに

一日一絵

f:id:muww:20170722223015j:plain
山神さん。どうでしょう。ほくろがみっつ。山神座って遊ばれてるの。

一日一絵

f:id:muww:20170721220624j:plain

黒羽と雲(仮)むーさんデザインを少しアレンジ。
むーさんの好きな顔がわかり易すぎて笑える。

一日一絵

f:id:muww:20170720220254j:plain

今日は誕生日なので推しのえろ小説をむーさんから貰いました⊂( ˆoˆ )⊃わーいわーい!というわけで一日一絵も自分が楽しいやつにしました。相手の人はまだブログに出てきてないのでシークレット。

一日一絵

f:id:muww:20170716214245j:plain
はじめました。赤青。
いつも訪問して下さってありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたらなによりです。

泣いた青鬼 コミカライズ④

f:id:muww:20170715000827j:plainf:id:muww:20170715000908j:plainf:id:muww:20170715000947j:plainf:id:muww:20170715001042j:plainf:id:muww:20170715001124j:plainf:id:muww:20170715001213j:plainf:id:muww:20170715001252j:plainf:id:muww:20170715001326j:plainf:id:muww:20170715001409j:plainf:id:muww:20170715001512j:plain

4話です!いつも読んでくださりありがとうございます!もうちょっと!